≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



プチ旅行+α 

1泊2日のプチ旅行してきましたw

自分で行くのは初めての関東(東京埼玉)に行ってきました
おらさ田舎物だべ東京さこわかっ

まぁ都会は怖いですね駅が広い・・・梅田の地下ダンジョンより難度高いです
今回はぱふもふことあんちゃんと笑むJAPANさんと少しだけ遊びました

あんちゃんはやっぱりあんちゃんッて感じだったwww
会って一言目がやっぱりB!から始まって70って返ってきて安心したわw

それから夕方に有明コロシアムで私立恵比寿中学のライブエビキュリに行ってきました
しっとり系のライブだったんだけど新曲ありきインディーズ有りきですごく良かったです
ただテンション持たないねw
メンバーがすごく可愛かったし衣装サンタさんだしちょっと早めのクリスマス味わえてよかったかな?w

ライブ終わってすぐさま埼玉まで急行したのですがものの見事に迷子迷子のオンパレードで辛かったwwww

埼玉はメイプルとか無関係の友達とオフ会(*´ω`*)

そんなこんなで大阪に帰国からの下ネタ民のコミュ症担当とーま君とイケメン担当冬空さんとオフ会(メイプルと言うよりはモンハン)

まったりまったり遊んで二人を送って本日朝ヴェラットことうしろぼくきみぃ↑↑に行ってアビス行って星強化書をドミネに張ったら・・・・闇った・・・・・火力が20kほどおちました・・・どうすんの・・・火力だだおちだよ・・・

ヴェラ上級ペンダント恵んでくれる方募集又作り直しですか・・・・面倒だな・・・
辛いんごwwwww
ってな感じで今日はここまで又いずれ

ps
本日12月22日はなつれいやくん大好き夏色蜜柑彡ことみかんたその誕生日ですね
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪みかんたそにとってとってもとっても進歩と幸せな1年でありますように
大好きですみかんたそおおおおおおおおおおお
今日もかわいいよみかんたそ好きだよ大好きだよみかんたそ大天使みかんたそ
ここまでテンプレ(*´ω`*)


ありのままに今日起こったことをはなすぜ 

昔からまぁずっと車が私好きでしてよく猿天にドライブにいくわけですよ(猿天=山)

現在愛車は軽トラですがいずれはマツダのRX-7のFD3Sに乗りたいと考えてるわけです↓がFD3S
pc_apex_06.jpg

まぁ運転というものは普段から乗ってたりいろいろ試行錯誤してやっていかないと上達はしないわけで
まぁ極力普段から乗るように心がけてるわけです

友達が今日猿天にくるって言うので俺も行くわwww
てなかんじでガス入れて向かってるといかんせんこの時期寒いのでもちろん路面も冷えててタイヤに熱が入らないわけです

それでオーバースピードでコーナー突っ込んじゃってそのままタイヤロックでツーっとガードレールに向かってまっすぐ突っ込んでいっちゃいまして刺さりかけましたテヘ

ギリギリのところで間一髪とまれてよかった死ぬかと思ったマジデ

そのあとはまったり上がって寒い中二人で車の話したり走ったりして遊んでましたねww←やっぱり車遊びはやめられない

今後はもっと気をつけてはしらなくちゃなぁ
ってなかんじで皆さんも気をつけて日々すごしてくださいww

今日はこのへんで

とりあえず最近の出来事 

とりあえずこの間深夜テンションで拡声器乱発してました
隠すのめんどうだからいいよねほぼ身内だしw
みかんたそへの愛のあいうえお作文してたりして騒いでました
Maple141123_040410.jpg


軽く黒歴史ですね
まぁ深夜テンションと言うのは怖いわけで他には雨の日の山で滑って遊んでみたり夜景見に行ってみたり

あとなにしたっけ
エビ中こと私立恵比寿中学のライブに行ったり個別握手会に行ったり

ライブは神回でしたね今期アニメのアカメが斬る!OP2のLiar Mask/真山りか(エビ中の3番真山りかちゃん)
がすごいよかったLiar Mask発売に伴いキューズモールでイベントが合ってそれにも行きましたねw
ミニライブは良かったものの特典会のマヤマが斬るがやばかった・・・w

なんとも真山りかちゃんがおもちゃの剣で客を切ってそれにリアクションしていくというイベント会場ダダ滑りでこわいよぉってなかんじで会場凍ってましたねw

ちなみに自分は出席番号6番のぁぃぁぃこと廣田あいかちゃん推しです
もう少しで2ショット会がある・・・金がおいつかねぇクソ

メイプルネタがないのだが・・・どうすれば
あとは最近とーまくんやらしゃっちーやらとモンハンしてることが多いです

今日はこんなかんじで・・・ばぁぃぁぃ

(ぁぃΘωΘぁぃ)

ブログはじめました 

フェアリーで喋ってたら幼女ことリィンダさんがブログしろよっていうので始めましたはい

更新するかはしらないけど気が向いたらします適当に

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

NatuReiya

Author:NatuReiya
メイプルストーリー胡桃鯖元花梨200DB 186AB
車 MH4G ポケモンαSしてます
相互リンクなどの要望あればコメください
Skypeなどはコメントかなんかで聞いてください

NatuReiya

Author:NatuReiya
メイプルストーリー胡桃鯖元花梨200DB 186AB
車 MH4G ポケモンαSしてます
相互リンクなどの要望あればコメください
Skypeなどはコメントかなんかで聞いてください

QR
